金づる

2021年03月25日

私の金づる男は私に惚れていたので私も調子をこいて色々欲しいものを買ってもらいました。そのせいで金づる男は貧乏男になってしまいました。貧乏には興味ないからその男に別れを告げて私は最近口説かれたハクト君に連絡をして別れたその日にデートの約束をしました。ハクト君は私の性格を理解していました。お金がない男には興味がない事。束縛されるのは嫌だけど、私は付き合う男を束縛するのが好きな勝手な女で寂しがりやと言うこと性格に。そのおかげかハクト君とのデートはすごく楽しく1ヶ月後付き合うことになりました。
お金支援掲示板を使ったぽっちゃりでバツイチの40歳の私が得た支援
ところが、付き合って1週間後元カレから何度もよりを戻したいとメールが届いていたけれど、最近では金がなくなったのはお前のせいだと逆ギレのメールばかり届くようになりました。正直うざいので迷惑メールに設定しました。すると、今度は私がよく行くお店に元カレも姿を見せるようになりました。まだ何も話しかけずただ見ているだけが怖かった。その事をハクト君に相談すると「別れた女を引きずってなんてかっこ悪い。俺が一言言ってやるよ。」と、言ってくれました。
後日、私が通うお店に元カレがいましたが私はハクト君と一緒だったので少し安心していましたが、元カレが私の放置に近づきハクト君に「この女お金付きだから注意してくださいね。」と言われハクト君は元カレに対して「俺、お金に余裕あるしこいつを贅沢させる自信もあるから俺たちのことをかまわないでください。あと、俺と付き合っているからもうコイツにちょっかい出すの止めてくれないか。」「お前には関係ない。」険悪モードになり遂には喧嘩。お互い殴り合いが始まりました。止めてと言っても無理で警察が来ることになりようやく喧嘩がおさまりました。
無償支援掲示板
足長おじさん

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう